わむろぐ編集
気紛れ管理人、和夢の愚痴こぼし。
 2017年 
1月 * 3月 * * * * 8月 9月 10月 * *

 2017. 9.25 夏はまだ続く


夏はまだ続く  2017.9.25
気がつけば9月もう終わり。

この夏の終わりからずっと気に入っている事が一つ。

原作は目が悪いのもあってあまり読まないが、アニメでドハマリしたハイキューの舞台版に今は夢中だ。

よくよく見れば、最近、色んな作品が舞台化されているから、ハイキューだって当然なのだが、ステージで繰り広げられるバレーボールの試合やら練習が見事に演じられていて、いつの間にかアニメとリンクしていたり、2.5次元と呼ばれるのも頷ける。

何せ配役があまりにもドンピシャでたまらない。(笑)

皆役に落とし込んでるパワーが半端なくて、実際、バレーボール経験者もちゃんと活かされているから見応えもあるし、演劇ちょっと苦手だったけど、これは楽しみすぎる。

また若い子らにパワー注入されて日々の疲れも緩和されてるきがする。

私の若さの秘訣は、やっぱりミーハーな精神を切らす訳にはいかんのだろう。

来月の大千秋楽の劇場でのライブヴューイングは、是非とも見に行ってみたい!!


今は毎日、大好きキャストのTwitterを読むのが何よりの楽しみ。


楽しいと思える事が有るってやっぱりいいなと思う。


▲top

CGI-design