わむろぐ編集
気紛れ管理人、和夢の愚痴こぼし。
 2017年 
1月 * 3月 * * * * 8月 9月 10月 * *

 2017.10.30 劇団ハイキュー


劇団ハイキュー  2017.10.30
昨日、下の娘と一緒にライブヴューイングを劇場で観てきた。

この夏からずっとyoutubeで色々動画も見たり、ケーブルテレビで放送も見たりして、娘よりもはまっているが、実際、ライブヴューイングに行ったのは今回が初。

千秋楽だし絶対に泣くだろうからメイクもコンタクトもせずに出掛けた。
何せ好きなストーリーくる!と、思ってたから。

案の定、大千秋楽の凄みで演者がアニメにも負けない迫力で演じてくれてた。

中継された場所でも最後には拍手と掛け声とが沸き起こった。
不思議で新しい楽しい空間はクセになりそう。(笑)

何よりも漫画&アニメキャラを人物でここまで再現して表現出来ていることも夢中になれる。

スポーツ漫画が演劇になる!演出家さんはやっぱり凄い!!

また来春出会えることが発表されたから楽しみにしていよう!




▲top

CGI-design