わむろぐ編集
気紛れ管理人、和夢の愚痴こぼし。
 2017年 
1月 * 3月 * * * * 8月 9月 10月 * *

 2017. 8.19 現在の私


現在の私  2017.8.19
6月からシフトを増やし、社会保険を掛け、体力を始め生活リズムがかなりキツメになってしまった。

もちろん、車のローンもあるし、もう少し収入を望んでの事なのだが、慣れてきたところで唯一の弱点、鼻かぜをひいてしまった。

鼻水が裏に流れることで起こる咳に苦しむ現在。

仕事上、必要になってPCを久々に開いて思い出してここも開く。

どこのどなたかはわからないけれど、アクセスしてくださる方には申し訳なくてようやく打ち込む気になった。


超長期休暇をもらってるダンナほど休みがあれば楽勝なんだろうけど、山の日から今日までの休日はたった3日。

あと二人ほどちゃんとした人が入ってくれないかな?と、ここ数年ずっと願うばかり。

こんな私の楽しみは、やっぱりコストコやダイソーなんかで面白いものを探す事。


▲top

CGI-design