Welcome to Wamu's Web Site!!

 ようこそ和夢のホームページへ。

 2000年から開設するもなかなか気力&体力が続かず、ここ3年ほどは放置したまま。
 PCを新しくしたもののネットはいつしかiPhoneに頼ってばかりで埃を被った状態に。

 久々にPCを開いて自分の言葉と写真を眺めて過去の自分にちょっと嫉妬するくらいのパワーを感じた。

 XPがダメになって中古のWin7を買ったのに、肝心のホームページビルダーのディスクが見つからず、そうこうしているうちにWin10にアップグレードして検索すると、マイクロソフトのフリーホームページ作成のフリーソフトを見つけようやくリニュにこぎつけた。

 テストページを含め散らばったページを見返してはガッカリしたり、その度にスタイルシートを見直したり、消えそうになっていたcgi対応能力の記憶をひっくり返してはソースを眺めちょっとずつ修正したりして。


 ・・・いろいろやってたなぁ〜・・・と、今更ながら感心してる。


 こんな貴重な遊び場を私が生きているうちは手放したくないから、地道にひっそりと更新させていこう。


  2016年2月1日 和夢