トニ・ブラクストン EDIT
いつレンタルで借りて録音したのか記憶に無いトニ・ブラクストンのベストアルバム。
事の発端は、ケニー・Gのアルバムでデュエットしていた事と、12年前くらいに働いていた婦人服店でバイトの女の子がBGM用にかけていたのがトニのファーストアルバムだった。
この記憶が結びつき、彼女の独特なボーカルを聴きたくなって借りたんだと思うのだが、内容を全く記録していなかったので、「米・女性ボーカル」って誰やねん!?と、何も疑わずにカーステで再生してあまりのカッコ良さに「これこそがBGMだよ!」と、唸ってしまった。

が、彼女の名前を言い当てるのに随分と時間がかかってしまった。
ケニーとのデュエットでは随分セクシーな歌い方になり、アルバムジャケットの写真を見た時は、「誰?」と思ったほどの変身ぶり。

でも、彼女の曲はどれもカッコいい!!
またいろいろ借りてみようかな?って気になってます。


★★★★★★★★
No.8 by 和夢
2006/11/08 [Wed] 19:51




サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ