高木麻早 -思い出が多すぎて- EDIT
これ、聴いてたのって幾つだったのかな?
小学低学年とかだったと記憶してるんだけど、子供心に凄い印象強く残ってます。

意味もわからず彼女のアンニュイな雰囲気?な歌声が大好きでした。

大ヒットした『ひとりぼっちの部屋』よりも断然こっちのが好きなんです。

歌詞検索もして歌っちゃいました。

古いけど、こんな風に再会?出来るって嬉しいです。
だって、時々記憶の片隅から彼女の歌が前面に出てくるくらい刷り込まれてますから・・・

この音源、40代以上の方にはたまらないかもしれません。
但し、動画はイメージ画像だけの繰り返しです。




★★★★★★★★★★
No.21 by 和夢
2008/05/14 [Wed] 18:27




サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ