東方神起 “明日は来るから” EDIT
ハマッテしまいました....でも、見た目のルックスよりは歌詞と声に・・・です。
だって、2人しか声の違いがわからないし、とりあえずお気に入り?のU-knowくん(リーダー)の声はまだ認識できてないままで、彼に関してはルックス重視(自爆)です。
・・・とにかく歌詞がイイです。
女性にはたまりません、たぶん。
こんなに若い美青年にこんな風に歌われたら、年齢問わずやっぱクラクラしちゃうんじゃないでしょうか?


特に

雨降る時には君の傘になろう
風吹く時には君の壁になろう
どんなに闇の深い夜でも
必ず明日は来るから


・・・って部分にドキュン☆?!しちゃいました。
他には・・・


遥かな遥かな宇宙の片隅
こうして出会えた二人の偶然
奇跡と呼びたいこの気持ちを
君だけに伝えたいよ


・・・って、どうよ?
最近、こんな歌詞で酔わせてくれたミュージシャンはいたか?・・・と、探したけど、いないッス。


何度も何度も立ち止まりながら
笑顔と涙を積み重ねてゆく
二人が歩いたこの道のり
消え去る事はないから


もう既にリピート再生数回してますが、まだまだ聴けそうですよ、私。


欲を言えば・・・声が若いだけに(パート別で年齢の差が出てる)説得力に今一歩!残念!なんですが、美形と美声で十分妄想タイムに入り込めそうです。

バックのコーラス自体も彼らが出来てるのがいいです。

こんなバラードに出会うと、日本語の美しさを、日本語の持つ愛を感じずにいられません。

★★★★★★★★★
No.17 by 和夢
2008/05/09 [Fri] 00:19




サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ