Feel Happy・・・・原田真二 EDIT
ちょっとテンションが上がってるからでしょうか?アイドル繋がり?で真ちゃんを久しぶりにチョイス。
カワイイジャケット写真に騙される事なく、超カッコイイ音がそこにはありました。
そして、Feel Happy!まさに、そう感じずにはいられない、そんな音ばかり。

そして、そして今気が付いたのですが、私が初めてTULIPを聴きだしたあの音にも似ていたのでビックリ!

かわいいだけじゃねぇんだぜぃ!?
でも、かわいいですケド。

1曲目でヤラレた!って感じでちょっと赤面してしまいます。それだけ今なら絶対歌えないような歌詞でっせ。
でも、今の夢見る夢子さんの私には丁度いいくらいの甘さです。わっはっは!


★★★★★★★★★★
No.16 by 和夢
2008/03/08 [Sat] 23:25




サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ