佐野元春 EDIT
ここ最近口から頭から出てくるフレーズは♪Oh〜アンジェリーナー 君はバレリーナ♪ばかり。
でも、元ちゃんのCDだけはまだ買ってないことに気付く・・・
いつだったか元ちゃんのベスト盤をレンタルして抜粋してMDにダビングしておいたのをやっと昨日になって聴いた。
・・・あ〜〜1980年が蘇る!!!←こればっかり。
初の北陸公演は金沢のみ。
元ちゃんで盛り上がった友達と二人で金沢へ乗り込んで大絶叫して帰ってきたが、帰りの電車の中には富山から遠征した連中で一杯だったのが今でも忘れられない。
元春ライオンも今は年老いてしまったようだが、彼のスタイルは相変わらずのようで私は嬉しい。
★★★★★★★★
No.12 by 和夢
2007/06/24 [Sun] 10:50




サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ