MUSIC
[大好きな曲2件]

All for reason by Alessi Brothers EDIT
見つけました!
大好きなアレッシー兄弟のこの曲の動画・・・と言っても曲に合わせて画像が付いてそれに歌詞が流れてるだけなんですが。

おまけにMySpace内でも彼らを発見!!!
思わずフレンド申請をする。
・・・どうやら111人目のフレンドになれたみたい。

しかし、現在の彼らは当時の美形からちょっと遠ざかったオジサマに変身・・・泣

割と最近のライブ映像も見つけて、この曲のリードボーカルがビリーだったことも判明。
しかし、一卵性の双子でこうも変わるのか?と、家庭環境及び食生活?その他を疑うばかり。

ついつい見た目でボビーに目が行ってしまうのだが・・・殴打

でも、相変わらずオジサンになっても独特のハイトーンボイスはどうにか維持されてる動画を繰り返し観るうちに、ようやく現在の彼らにも慣れてきた。笑

ま、何はともあれこの曲を聴いてくださいな。








★★★★★★★★★★
No.25 by 和夢
2008/11/28 [Fri] 08:17


山下達郎 -COZY- EDIT
以前にも一度借りたことがあったのだが、長女が突然「ミスドの曲が聴きたい!」と言い出したので今回は全曲ダビングしました。
全体的に印象は薄いのですが、「ミスド」の宣伝に使われていたあの曲『DONUT SONG』だけは元気になっちゃいます。
モチロン、条件反射でドーナッツも食べたくなります。

ちなみに私が好きなドーナッツは、「ポン・デ・黒糖」、「エンゼルクリーム」、「D−POP」、そして「アップルパイ」。

でも、飲茶があるショップでは絶対に『汁そばセット』を食べます。

あ、話がズレてしまいました。

山下達郎は『FOR YOU』から聴いてますが、スタイルをこれだけ保てる人は珍しいのでは?

生で聴く彼のアカペラは、2階席でもド迫力で聴き応えありました。



★★★★★★★★
No.10 by 和夢
2007/01/02 [Tue] 01:01



MEL027xWORD3.7 by mellow


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ