Mr.インクレディブル EDIT
長女に付き合って観に行った映画をDVDでも購入。
率直に言ってあまり興味はなかった。
アメリカらしいヒーローものは、どうも憧れが薄い。
でも、私がコレを気に入ったのは、エンディングの映像。
とてもポップで配色にときめきました。
キャラクター達が切り絵みたいに描かれていてとっても新鮮でした。

吹き替え版を観に行きましたが、主演のインクレディブルには三浦友和、奥さんには黒木瞳、悪役には雨上がり決死隊の宮迫・・・これがなかなかオモシロかったので、劇場に行けなかったチビも何度も観てます。

あ、そうそう後はBGMがとても良かったです。
スパイもの大好きなアメリカ的サウンド!
ホーンセクションのド派手さを生かした音作りはカッコいい!!と、思いました。
★★★
No.8 by 和夢
2008/07/08 [Tue] 22:29




サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ