天使にラブソングを・・・ EDIT
これはかなり有名になってしまったウーピー・ゴールドバーグの代表とも言える主演作品。
これは、どっちかっていうと映画っていうより、ミュージカルっぽいテンポで観れるんじゃないかな?
1も2もどっちから観ても面白い。
まぁ、知らない人には1から順に観て欲しいけれど、ウチの娘達二人とも私が使っていた「ウーピーのおばちゃん」がすっかり浸透してしまい、「おばちゃん観よう!」と言えば、ハイハイ・・と、チビが2枚のDVDを持って来る。

個人的には、2の学校モノが好き。
あのハイトーンボイスの『Happy Day』が何度聴いても涙が出るくらい感動するので・・・
あとは、2のエンディングの映像と歌が大好きです。
真っ青なジャケットに黒の衣装に黒のロングブーツを履いたカッコイイ!ミュージシャンのデロリスには、憧れます。
元気が欲しいな〜って人にはゼヒお勧めしたいです。
あまり考えることなく観れる気軽さがイイ!!
★★★★★
No.6 by 和夢
2008/07/08 [Tue] 21:50




サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ