シュレック&シュレック2 EDIT
2007年6月30日に3作目が公開されます。
1作目は主役のキャラがキツイな〜と思ってたので見る気がしなくてレンタルが出るまで知らん顔だったと思う。でも、レンタルか地上放映かを見て吹き替えのキャラ設定の面白さに引き込まれ、2作目は劇場へ行って観ました。
そして、今回の第3作目は前売り券を購入し、オマケをもらって待ちの状態です。
・・・でも、まだハリポタの前売り券は購入していません。今度のハリポタは観たい時に観ます。

でも、シュレックはおとぎの国を小ばかにしている所、ディズニーを皮肉っているような所が面白みを倍増させてる。
あとはシュレック役の濱田雅功とドンキー役の山寺宏一の絡みが絶妙。
しかも、山ちゃんとエディー・マーフィーは区別が付かないくらいそっくり。

なんか癖になるアニメーションです。


★★★★
No.14 by 和夢
2008/07/08 [Tue] 22:37




サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ