ピンクパンサー EDIT
今日、やっとネットレンタルから届きました。
9月27日の発売前からレンタル予約していたけど、スグ借りれる!っていう話は一体何処へ?

ま、今日は面白いテレビも映画もなかったから、コタツに入ってグワハハ!と、大笑いして観てました。

『花嫁のパパ』を観てからスティーブン・マーチンのかわいらしいボケっぷりにハマってしまい、気にはなっていたけど、劇場まで観に行くことはなかったので(ハリポタか何かの映画の劇場予告で観たいなぁ〜とは思っていたのだが)、時差半年くらいだけど、やっぱり面白いです。

何をやってもダメなのに、何故か周囲の方が振り回されていてハラハラさせられる。

でも、美味しいところはクルーゾー警部がみんな持ってッちゃうんだけど。

それよりもアニメーションをもっと観たいな〜と、思ったので今度はアニメーションだけのDVD観てみたいな。




★★★
No.13 by 和夢
2008/07/08 [Tue] 22:37




サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ