ウエディング・プランナー EDIT
『Shall We Dance?』から何となくジェニファー・ロペスが気に入ってしまい、ムービープラスチャンネルでこの作品を観ました。

マシュー・マコノヒーという俳優さんの事も知らずに観てましたが、とても軽い恋愛映画で観やすかったです。

まだまだ映画評論家とまでいかない私ですから、好きか嫌いかで言えば「好感が持てて好き」な部類。

結婚願望がありながら久しぶりにときめいた男性の結婚式のお手伝いをしなくちゃいけない・・・そんなジレンマと戦いながら、結局はハッピーエンドで終わりますが、漫才にも似たこの美男美女のやりとりが微笑ましかったです。

ジェニファーのスーツ姿には思わず溜息が出ます。
キャリアウーマンと言うにはちょっと物足りないけど、十分かわいい女性だと思います。

秋の夜長にこんな恋愛映画はいかがですか?




★★★★
No.12 by 和夢
2008/07/08 [Tue] 22:35




サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ