夢を見ようよ

夢を見ようよ

今日で2006年も終わり。

ようやくこのBlogの使い方も覚え、自分の言葉の時間を持つことが出来たかな。


明日からまた新しい一年の始まり。

次の目標なんてのは私には無縁のもの。

いつ何が起こるかわからない・・・から、前向きに生きていく努力はしたいと思ってる。

幸い、今年見つけた宝物(私にとって)は、これまでの自分の中にあった思いが表面化しつつある。

自分の中で負い目に感じていることは、案外簡単に乗り越えられるものなのかもしれないとも教えられた2006年でした。


来年もまたのんびり更新のこのBlogにお立ち寄りいただけることを願って、今年ラストのアップとさせていただきます。

2006年、お付き合いくださりありがとうございました。
良い年をお迎えください。



カテゴリー
  僕らの未来
Size
  22KB
Update
  2006/12/31