あの恋

あの恋

誰にも語ったことのない恋の話は、きっと誰しもお持ちではないかと。

気が付いていながら告白するまでには至らない想いや、ずっと近くに居るのにアッサリと誰かに持っていかれちゃったとか、お互いの気持ちはわかっていたけれどいろいろな障害でうやむやになったとか・・・・いろんな形があるハズ。

でも、自分がどんな恋をしてきたかなんて全部話す必要性はあるのだろうか?

どんなに聞き上手が居ても言えない想いとか、話すほどでもないとかあると思う。

そんな想いは、そっとしておくに限る・・・・かな?と。


・・・時々、記憶に埋もれた想い人が予告もなしに浮上してくるので、こんな言葉になりました。



カテゴリー
  思い出
Size
  35KB
Update
  2006/10/14