心、晴れ晴れ

心、晴れ晴れ

ようやく冬らしい気温と共に雪が多少積もりました。
おかげでこんなステキな立山連峰にも出会えたのですが、それでも遅いくらい。
この姿は普通12月には見られる光景。
まだ下の方は雪なさそうだし。

それでも、富山県民にとってこの雄姿は心強いものがあります。
これはあくまでも一部分。
これの全体を撮るとなるとパノラマを少なくとも2〜3回撮らないと足りないくらい山が豊富な富山。

どんより鉛色の空が続くと後ろ向きになりがちだけど、この姿には襟を正してシャンとしていたい・・・と、思うから不思議。

何でもない事で不安や心配の芽がすぐ出始めるこの季節。
黒い花を咲かせない為にも、今年も青空を見上げ、撮り続けたいと思い願うばかり。

今日のあなたの街の空はどんな空でしたか?



カテゴリー
  自分
Size
  28KB
Update
  2008/01/20