期待

期待

今日は楽しかった。
どうもありがとう。
じゃぁ、また明日。


何気なく交わす言葉の向こうに小さな「期待」を含めて今日を終えようとしている。


けれど、明日の自分すら予測出来ないのに、二人の明日がどうなる?なんて「期待」はしない方がいいのだろうか?


とは言え、恋愛真っ盛り?な二人に「不安」や「心配」は後回し、二の次三の次・・・


どうか「即答」や「即決」で大切な二人の恋愛時間を片付けないで。

刃物を持ってみても心は解決なんかしやしないんだから。
手を触れ合い、大切な言葉をかけれるくらいの余裕を失くさないで。

「恋愛感情」はお金では片付かないからね。
・・・そりゃ維持するのに必要不可欠なものだけど。



カテゴリー
  僕らの未来
Size
  43KB
Update
  2007/09/04