昨日から今日へ 今日から明日へ
違うあなたに気付いて 変わっていた私に気付いて
新しい気持ちが芽生えた

そんな時間を ありがとう 遠い心のキョリに感謝して
“Happy Birthday to You”

あなたの声に耳を奪われて 焼きついた姿 くり返して
夜は私を眠らせないでいて

私の昨日はいつからか 終わらないでいる

“愛してる”…そんな短いセリフじゃない
“恋してる”…きっと子供すぎただけ

出逢った時を憎んで 忘れたことを悲しんでいる
違っていた私が見えなくて 変わっていないあなたを信じた
あなたを見つけたあの喜びは とても淋しい色に変わった

好きになるのは 思い込み 嫌いになるのは 気紛れ
思い出すのは 自己満足 忘れてしまうのは 忙しさのせい

そんな時間を ありがとう 遠い心のキョリに感謝して
さようならをあなたに・・・





Photo by アマネ