あなたの心にダイレクトにかかる電話があればいいのにな
ボンヤリ過ごしてしまう夜には 心で話したくなる相手が欲しい

明日の朝はいつもより早い 
けれど 眠るにはまだ早すぎる

そんな時 繰り返す夢入り前のひととき

私の記憶に映し出されたあなたの姿は 
360度 私を囲む

好きになった理由なんてホントはどこにもない
ただなんとなく 一目ボレ

出会って二目ボレ?
手を握って三目ボレ?

私を見つめてくれて四目ボレ?
私を探してくれて五目ボレ?

あなたがいて私が存在するような 
・・・そんな気がしてならないほど

心の中ではずっとずっとあなたに 頼りきっている
こんな私の心を知ったら 
きっとあなたはテレまくるのでしょうネ







Photo by アマネ